♪太王四神記には★アジアン料理!

♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_2083043.jpg
楽しく幸せだった萌公演日々!016.gif053.gif072.gif
今となってはまるで夢!幻!だったような・・・
観劇のもう一つの楽しみといえば
ランチ!
今回も色々味わえた!お気に入りのお店
もちろん、気になっているお店!新開拓!など
美味しかったわ!038.gif
「太王四神記」にちなんでか
気分も!で韓国!アジアン料理多かったかも!
038.gif063.gif060.gif
いふう♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_20134737.jpg


♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_2054372.jpg


♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_20141553.jpg


♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_205524.jpg

初日を祝して「サムゲタン」を
食べに!
マロニエヘルシーランチセット
チゲ・韓国海苔巻き、ちぢみなど
盛りだくさんで韓国小旅行気分!
お肌も美しくなるかしら!?
もちろんお茶は柚子茶!
028.gif060.gif

トラジ♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_20174718.jpg


♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_21103238.jpg
トラジ姉さんのお店は焼き肉屋さん!
レディスセット!
焼肉とビビンバ!で水曜日はデザートサービス!
娘の友人のお母様と!
ちえちゃんすっかりスターになった!って
037.gif053.gif060.gif
子どもの話よりヅカ話の方が多い!?

パパイヤリーフ♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_2024946.jpg
大人のお子様ランチ!
ってワクワクする!
春巻き各種と冷麺!
ナシゴレン、グリーンカレー

色々なものがチョコチョコのっているのって
大好き!ヅカ初心者の友人となので
視点!発見が面白いわ!
037.gif060.gif053.gif

♪タイ料理♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_20312340.jpg
タイ風焼きそば!
シーフードたっぷりで
この独特の甘唐さが好き!
ちえちゃんお茶会直後の入りの
後!同士でワイワイ行ったので
皆かなりテンション高い!
すっかりお店占領していたかも!
公演中のファン談議は楽しいな!
037.gif058.gif060.gif

まだまだ続くけれど1回目はアジアン特集で!
こうやってランチメニュー振り返ってみると
あらためて楽しかった会話!
そして萌公演
蘇ってくる!
037.gif053.gif060.gif

♪太王四神記には★アジアン料理!_d0004210_20405680.jpg
今はDVD鑑賞の日々!
柚希アングルはもちろん!
ちえちゃん中心に収録されているのが
嬉しい!あらためてトップスターだ!なんて
実感する!まさに主演第一作!
お披露目公演「太王四神記Ⅱ」は忘れられない
大好きな作品!
サランヘヨ!タムドク様!
038.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2009-09-15 20:42 | オススメ!
<< ♪公演ランチは★楽しい想い出と共に! ♪サランヘヨ★チュシンの王タム... >>