♪新年は★コラーゲン鍋で美しく!

2010年!早いもので今日は七草!
♪新年は★コラーゲン鍋で美しく!_d0004210_15413799.jpg
家族が楽しみにしているので
せり・なづな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・
すずな・すずしろ
七草セットを買ってきて夜土鍋「七草粥」を作るのがわが家の恒例!
037.gif072.gif060.gif
寒くなると心身ともに温まるお鍋が最高!
038.gif063.gif060.gif
♪新年は★コラーゲン鍋で美しく!_d0004210_15461943.jpg


♪新年は★コラーゲン鍋で美しく!_d0004210_15475987.jpg
海鮮鍋やちゃんこ鍋!
お鍋ってどんな材料でも入れて皆で
ワイワイ食べれるヘルシーメニュー!
わが家でも登場!だけれど
どうせ食べるなら美しくなりたい!
2010年のテーマは心身ともに美しく!
♪新年は★コラーゲン鍋で美しく!_d0004210_15521497.jpg


♪新年は★コラーゲン鍋で美しく!_d0004210_15534724.jpg


♪新年は★コラーゲン鍋で美しく!_d0004210_15542524.jpg
この白いものなーに!?
これが美のコラーゲン!
コラーゲン鍋ってずっと気になっていたけれど、
どうやって作れば!?と思っていたら
もらえる・ためせるでお馴染みモラタメ
当たった!コラーゲントリオ!
エバラから発売
コラーゲンとスープと素!
これがあればいつものお鍋がたちまち
コラーゲンたっぷりの美のお鍋に変身!
ショウガがきいていてスープまでたっぷり味わえる!
最後は雑炊かうどん!コラーゲンたっぷり!
いつもの野菜スープに入れても濃厚で美味しい!
はたしてコラーゲン効果は!?

今エバラではコラーゲン鍋の川柳募集しているらしい!029.gif053.gif

新年は コラーゲン鍋で 美しく!

飽きるまで 食べ続けたい コラーゲン鍋!


038.gif060.gif
by mihofune | 2010-01-07 16:02 | モラタメ
<< ♪2010大好きな場所で★スタート! ♪2010新春★マイブームなス... >>