♪魂に宿る光★初日の幕が開いた!

d0004210_21382415.jpg
はもうすぐバレンタイン
賑わっているけれど、
私の愛の萌日々スタートしたわ!
016.gif053.gif060.gif


d0004210_21394831.jpg


d0004210_21403019.jpg
宝塚星組公演「ハプスブルクの宝剣」
~魂に宿る光!~
初日の幕があいた!
♪いかなる苦難に見舞われようと決して希望を失ってはならない!
主人公エリヤーフがエドゥアルト
何度も呟く言葉だけれど、まさに
このお話のテーマ!なんて思ってしまったわ!
私の座右の銘にしようかな?
♪人はどんな時も希望を失ってはいけない!
037.gif058.gif060.gif
d0004210_2145127.jpg


d0004210_21465335.jpg
グラン・ファンタジー「BOLERO」
草野ワールド!夢!希望いっぱい
ダンス盛りだくさんなショー!
素足のデュエットダンス!
ラベルの「ボレロ」の群舞
は圧巻!
038.gif053.gif060.gif
トップスターになって3作目
愛しき子柚希礼音さま!
大きな羽軽々と歩く姿!
センターで皆に見守られて伸び伸びと
輝いている姿!
すっかり立派になった!
けれど入り出や挨拶ではどこかリラックスして
素の可愛さ全開なのがツボ!
053.gif016.gif
3月21日まで絶賛公演中!
016.gif053.gif
d0004210_220247.jpg


d0004210_220517.jpg
映画「太王四神記」20日から公開!
またタムドク様にも会えるのね!
には全ツ「激情」(ホセよ!)
「ロミオとジュリエット」
今年前半のスケジュールはもういっぱい!
お身体にはくれぐれも気をつけてね!
037.gif063.gif060.gif
d0004210_2243956.jpg
劇場入り口には恒例のお雛様!今年も出会うことが出来たわ!
037.gif053.gif
by mihofune | 2010-02-13 22:08 | 愛しき子★
<< ♪MY FAVORITEな★チ... ♪2010★ハッピーバレンタイン! >>