♪引っ越します★MY FAVORITE SPACEへ!

ブログを始めて丸5年!
d0004210_1654060.jpg


d0004210_16545430.jpg
最初は画像はもちろん、
コメントもトラックバックもわからなかったのに
いつのまにか生活の一部!
まさに私と共に5年間歩んできた
愛しき「MY FAVORITE ROOM」
記事数が1200を超え、毎日アクセスしてくれる方たちも
増えて大きく成長することが出来ました!
本当にありがとうございました!

emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif

ちょっと育ち過ぎたようで
画像などでだいぶ重たくなってきて
表示されるのにすごく時間がかかったり
コメントがつけずらかったりと不自由な思いをさせてしまって
申し訳ございせんでした!

そろそろ引っ越し時期!?どこへ!?どうやって!?など
思っているうちにまたまた重くなってきたようで・・・・

本日5月13日をもちまして(意味は特にない・・・)
引っ越し先が決まりました!
同じエキサイトの中で新しく開設しました!

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif

MY FAVORITE SPACE
 ↓
http://mihofune1.exblog.jp/11104324/

私の好きなもの!お気に入りのもの!を
気ままに書いていく空間にしたい!
と思っています!
どうぞ今まで同様よろしくお願いいたします!
ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています!emoticon-0136-giggle.gif

こちらの「MY FAVORITE ROOM」私の5年間の記録!
歩み
としてこのまま大切に残しておくつもりです!
本当に今までどうもありがとうございました!
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif
by mihofune | 2010-05-13 16:55 | つぶやき
<< ♪ワクワク★名古屋ツアー! ♪母の日は★ボン・ルージュ有機... >>