スイーツ好きな私のための♪フローズンカクテル!

スイーツ好きな私のための♪フローズンカクテル!_d0004210_1024515.jpg
今年の夏は暑くなりそう!
暑い時こそ、ビールで一杯と言いたいところ
だが、実は私ってビールは付き合いでは飲むけれど、
あまり味ってわからない。
何だか苦い大人の飲み物!(そういう私っていくつ?)

飲みに行っても最後はスイーツで締めくくる
スイーツ好きな私のためのお酒見つけた!
先日のアサヒの「ピーチ味のフローズンカクテル」に
続いて、今回はサントリーの「カクテルバー」

セブンイレブンで見つけた!280円!
「マンゴダイキリ」 マンゴとホワイトラムが入った
トロピカルな味わいらしい。
アルコール度は4%で、なんといっても130ミリが
ちょうど1人で飲みきれる大きさで良いわ!

先日頂いたカクテルグラスに入れてグッドだけれど、
このまま片手に飲んでも、フローズンがシャリっと
して美味しそう。
早速今日のお風呂上がりの楽しみにとっておこうっと。
こうやって見ていると昼間でも、ジュース感覚で
飲みたくなってきてしまうわ。

色々なフローズンカクテルに出会うのがこの夏の楽しみに
なった!
by mihofune | 2005-06-30 10:32 | お気に入り
<< ゴールドの薔薇は大人気! ♪暑い夏にピッタリのGABAチ... >>