♪暑い日にはケーキと共に!

♪暑い日にはケーキと共に!_d0004210_2151628.jpg
今日も35度を越しただろうか?
熱い!暑い!夏真っ盛り。
暑いから!と食欲が落ちるって
いうことは無い私。

暑い中、外出の予定があったけれど、
帰りにあのケーキ屋さんチェック!
イコール購入!と思うと、俄然元気が出る!

新しい街へ行くと、ケーキ屋さんやパン屋さんは
チェックするのが習慣!
「コム・アン・ブロヴァンス」
旬のフルーツをたくさん使ったパイやタルト
が甘さ控えめで、私のお気に入りのケーキの
ベスト5にはいるお店!

ずらりとショーケースを見ていると、
もう迷ってしまう。
全部気になるよ!
特に「限定」や「オススメ」「人気商品」
には弱い私
さらに雑誌で紹介されたケーキまでも。

カスタードクリームが絶品の「おいしい湘南」
や新商品の「プリン」も外せない。
やはりフルーツがのかっているタルトもチェック!
チョコも食べたい!

4人家族なので、人数分に留めておこう!
しかし帰って娘の一事!
「全部ママの好みのケーキね!」

帰ってこのお店のHPを見て知ったお得な情報!
店内ではケーキを頼むと、コーヒーがサービスに
なるらしい!
今度お茶しに行かなくっちゃ!
それと今回、品切れだった「桃のタルト」をゲット!
by mihofune | 2005-07-29 22:03 | オススメ!
<< パスタのためのオイルソースはキ... ♪昨日のメニューの第2部! >>