秋はアジアン気分で「ジャスミン茶」

今年の夏は暑かった!
まだ残暑が厳しい!
マツタケやぶどう、梨、秋刀魚と
秋の味覚かと思うと、カキ氷
ソーメン、桃など夏も同居している我が家!

今年の夏はペットボトルを良く買った!
というかまだまだ進行形!
最近は、我が家はジュースや炭酸飲料よりも、
お茶やスポーツ飲料を買うことが多くなった。
新しいお茶など見つけると、誰かが買ってきて
自慢しあうのが我が家流!

先日コンビニで見つけた
伊藤園の「花セラピー ジャスミン茶
秋はアジアン気分で「ジャスミン茶」_d0004210_034254.jpg
自然の花の香りでやすらぎ!
だって。
なんていってもピンクの花が可愛い!
これってジャスミンの花かしら?

最近「フォー」「杏仁豆腐」「生春巻き」など
アジアンがすっかり気にいっていて、
マイブームになっている私。
アジア情報クチコミサイトなんて
みつけてチェックしている。
ぜひこっちにも紹介出来るかな?
そんな私には絶対気になるお茶!
お茶だってアジアンよね!
美味しそう!って一目惚れ!

味と香りのバランスを改良し、よりすがすがしい
ジャスミンの花の香りとスッキリした後味の
なったらしい。
ジャスミン茶ってリラックス効果があって、
パン、ご飯、スイーツなんでも合うわ!

早速気にいって携帯していたら、途中
でお仲間も何人か発見!
これって流行なのかしら!って
家に帰ったら、なんと娘も350ミリサイズの
「ジャスミン茶」をすでに買っていた。
小さなサイズだと、花の可愛らしさが
一段と引き立つわ!
by mihofune | 2005-09-12 00:01 | オススメ!
<< ♪残暑厳しい時は氷結「赤ぶどう!」 ♪「宇治金時」を食べて夏にピリオド? >>