旅の最後は「アジアン」で想いは次の旅へ!

今回の一足遅れの夏休みも
いよいよ終盤へ。
公演&サヨナラショーを観て、
花と光の輪の中を通って行く
出が全部終了したのが夜7時近く。

今回の飛行機は最終便の伊丹空港
8時20分発。
以前出待ちをして、あやうく飛行機の
時間に間に合わなくなりそうで、タクシーを
飛ばした私としては、余裕!

となるといつもの習性でデパ地下ウロウロ
宝塚口の3階にある「阪急食品街」
(これってデパ地下とは言わないわね)
色々な想いと興奮でお腹は空いていない
けれど、何か買っておかなくては
(普通別に買わないのでは?)

ふと目に入った「香港」という文字の
飲茶点心のお弁当。
旅の最後は「アジアン」で想いは次の旅へ!_d0004210_15202925.jpg
お腹も胸もいっぱいのはず
だれど、アジアンなら食べれそう!
野菜マンと豚マン、春巻、湯葉巻き、
海老餃子にデザートの桃まんじゅう
まで入っている。
これで500円が閉店間際で
100円引き。
こっちの方が絶対物価安い!

空弁にちょうど良い大きさ。
機内サービスのコーヒーと案外
アジアンって合うのね!と発見。
食べながら機内に置いてある
「翼の王国」というANAの雑誌を
見る。
旅の最後は「アジアン」で想いは次の旅へ!_d0004210_15284952.jpg
「中国の旅充実」そして
アジアン2泊3日」の旅!
なんて特集している!

アジアは学生時代に
シンガポールに行ったきり。
秋にはヅカの韓国公演もあるし、
アジアンの旅も良いわね!
と次の旅のことを思った。
アジア情報口コミサイトにも
色々アジアの旅乗っていたわね。

飛行機降りてから皆が携帯カメラ向けて
いるのを見て、「ポケモンジェット」だったことに
気がついた。
そういえばコーヒーの紙コップも枕カバーも
ポケモンの絵だった!
by mihofune | 2005-09-20 15:31 | 小さな旅
<< Salon de Takara... ♪食事で綴る我が旅日記! >>