♪「MY FAVORITE」なお店が増えて幸せ!

以前友人から「赤い実のクッキーって美味しいの!」
と聞いてずっと気になっていたお店。
しかも春に行った時は定休日!
小田原へ行ったら行こう!行きたいと思いつつ
なかなか実現しなかった。
♪赤いとり ことり なぜなぜ 赤い実を食べた
と白秋が小田原で創ったので名付けられたらしい。

ついにお店の中へ入れた!
何だか愛しい人に出会ったような
ワクワクドキドキ!
ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家見つけたのって
こんな心境かしら?
クッキーにチョコレートに焼き菓子に店内が
スイーツでいっぱい(お菓子屋さんなので当たり前?)

迷ってしまうけれど、お店の人にオススメを聞いて
★生チョコラングドシャ
♪「MY FAVORITE」なお店が増えて幸せ!_d0004210_0329100.jpg
ショコラエスカルゴって
いうだけあって、まるでカタツムリみたい。
ホワイトチョコを薄いクッキーが
サンドしていて一口サイズの
可愛いお菓子!
18個入りで1050円

★フレッシュチーズケーキ♪「MY FAVORITE」なお店が増えて幸せ!_d0004210_065679.jpg
ほわっとしたどこかシフォン
のような爽やかなチーズケーキ
軽い感じなので、いくらでも
食べられる!
これで630円ってお得だわ!

他にもクッキーやパイ類が充実!
詰め合わせも種類が豊富で缶がとっても可愛い。
本当に全部美味しそうで、食べてみたい。
助けて!と嬉しい悲鳴。

今度、お友達のお土産などお使いものには
これに決めた。
自宅にも届けてくれるらしい。
MY FAVORTTE」なスイーツのお店増えて
幸せ!
by mihofune | 2005-10-06 00:12 | お気に入り
<< ♪粋な行き「エキュート品川」(... ★こんなところにもあった「乙女駅」 >>