♪冷たい!炎のマンリーコ!

あーなたが生きている、そーれだけが我が望み
東京宝塚劇場 宙組公演始まってまだ何日かだけれど、
すっかりマンリーコ様に脅かされている私!
生活にも色々支障が出ている!

まあ幸せなら良いわね!
公演中のもう一つの楽しみは幕間のスイーツ!
作品やタイトルに合わせて発売されるデザート。
今月は♪炎のマンリーコ!
♪冷たい!炎のマンリーコ!_d0004210_22302499.jpg
ミルクアイスに中に
イチゴの氷のつぶつぶ!
アイスにはいちごソースがかかって
いて、十字架のクッキーが付いている。

冷たい!ほんのり甘い!デザート!
マンリーコ様でカーッとなっている頭と身体を
しゃきっとショーに向けてくれる。
十字架のクッキーがバター風味で美味しい!
休日なんて売切れが出るほどの人気!
マンリーコ1つ!」って出てくるのが可笑しい!

今に愛しき人が持った写真も登場するかな?
今すぐ行きたいな!夢の中で出てくるかな?
by mihofune | 2005-10-12 22:36 | シアター
<< 愛しき人の写真は「ホットアルバ... ♪ブラッドオレンジジュースで気... >>