♪落ち着かない霜月!はグりーンカレーのフォーで!

♪ハローインのお祭り騒ぎが終わったら、
11月!私のバースディーの月!
だけれど、今年は愛しき人の公演中と
息子の受験で何だか落ち着かないわ!

今日も私は入り&観劇デー
発表後の初観劇は、一言一言そして
♪メロディが迫ってくるものがある。
本当の毎日が貴重なかけがえの無い日々だわ!

息子も学校行事はすべて終わって、受験一色モード!
目前に迫ったテストのため対策授業の毎日。
夕方の塾の前に軽食色々用意してあげたいけれど、
不在の日はこんなメニュー

グリーンカレーのフォー&
まい泉のミニメンチカツバーガー

♪落ち着かない霜月!はグりーンカレーのフォーで!_d0004210_22473330.jpg
フォーのツルンとした喉ごしと、
ピリッと辛いスープが頭をしゃっきとしてくれる!
ココナッツミルクの味が優しいスープ!
これで対策授業もバッチリかしら?
まい泉のメンチバーガーも中味が大きくて、
ミニでもボリュームあるのよね。

そうそう!フォーを食べたら、いつものアジア情報口コミサイト
緑化運動にも参加しなくっちゃ。
これももう何回参加したかな?
チリもつもれば!できっと効果あるだろう!と願いたいわ。

最近、息子の塾からは入室、退出メールが届く
17時2分★★さんは入室しました!
出かけている時って、これを見ると、フォーを食べてちゃんと
塾へ行ったのね!って安心する。
どこか愛しき人の入り出情報と似ているけれど・・・・
by mihofune | 2005-11-01 22:53 | エトセトラ
<< ♪炎のマンリーコは忘れられない味! いよいよ♪ハローイン! >>