♪今年のニュースの1つはブログを始めたことかな?

あっという間に駆け抜けていこうとしている
2005年
本当に今年もあっという間だった!
早かった!楽しかった!

年賀状は終わって、お正月の買出しはして
あとは大掃除が残っている・・・・

お正月の楽しみはDVD鑑賞!
今年一番大好きだった宝塚の舞台
宙組「炎にくちづけを」
♪今年のニュースの1つはブログを始めたことかな?_d0004210_15573439.jpg
あ~なたが生きている ただそれだけで・・・・・
何度聞いても幸せになれて
愛しき人の姿、
感動の舞台が蘇ってくるわ!

そして来年の楽しみは
愛しき人和央ようかさんのデスクトップカレンダー!
♪今年のニュースの1つはブログを始めたことかな?_d0004210_16155188.jpg
これって特別な日とかバ―スディには
メッセージが入るらしい。
パソコン開くたびに愛しき人と対面できるのは
嬉しいけれど、家族は何ていうかしら?

2005年を振り返ってみて、
一番のニュースといえば、やはり愛しき人の卒業
そして怪我による公演中止かしら?

私個人としてはこの「MY FAVORIYE ROOM」を
始めたこと!
3月に始めた当初はどんな風に書いてよいか
全然わからなくて、写真なんて入れることが
出来なくってどうなるの?と未知のものだったけれど、
いつのまにか楽しみ!
すっかり生活の一部になってしまった!
どこへ行くのもデジカメは必須!
これって記事になる!書こう!なんて思っている私が
いつもいる。

日に日に訪問者が増えていって、大勢の方が見ていてくださる!
のは大きな励み、そして生きる喜び!
コメントを書いてくださったり、TBしてくださる方はもう感激!
この場をかりて

いつも本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!
お互いに2006年もステキな年でありますように

by mihofune | 2005-12-29 16:14 | つぶやき
<< ♪新年は愛しき人と共に! ♪今年のランチの千秋楽は自然食... >>