♪JT「エヌ」を飲んでお肌の水分量アップ目指す!

まだまだ寒い日が続く今年の冬!
お肌も乾燥気味!
私の肌って混合肌と思っていたけれど、
年齢と共に乾燥肌になってきたみたい。
やはり水分の量が足りないのね。

良く遊びに行くbluetopaz のページを見ていたら
ミネラルウォーターを飲んで
肌の水分量がアップしたらしい!
良く女優さんとかも綺麗な秘訣は水!なんて
言っている!
こうなったら即実行!
食と美容とヅカに関しては行動が早い私!

JTのオンラインショップで見つけた
N(エヌ)d0004210_2059757.jpg
大地が磨いたきれいな水!だって
タイトルからして綺麗になれそう!
520ミリなのもいつもの500ミリより
多くて得した気分!
携帯にも便利な大きさだわ!
しかもオンラインショッピングなので、
玄関まで直行!
代金引換にしたけれど、手数料かからないのも
良心的でますますお得意さま!になってしまいそう!
by mihofune | 2006-02-11 21:04 | オススメ!
<< ♪一足早い春がやって来た! ♪世界の食卓を我が家に!「ヴイ... >>