♪鬼嫁日記を自分で書いている?私!

家族想いの心優しいひぐこさんのところへ
遊びに行ったら、夫の健康のために
色々購入している様子!
我が家の夫もヤバイ!私が気をつけなくては!
なんて思って、私が買うものは!
♪鬼嫁日記を自分で書いている?私!_d0004210_1139201.jpg
糖質50%オフの
♪氷結果汁早摘みレモン!
素材めぐりシリーズの桜海老
油分47%カット!
期間限定でたっぷりの♪桜海老!
噛むほどに香ばしいんだって!
美味しそう!花の形が可愛い!
春らしいスナックよ!
といつもの私の自己中モードになっている(私)
しまった!
またまた主婦の本音
♪夫のためといいつつ結局自分の好みで買っている!
こんな事ばかり自分で暴露している私って
鬼嫁日記をまるで自分で書いているみたい!
でも止められない!
by mihofune | 2006-02-27 11:45 | つぶやき
<< ♪『ベルサイユのばら』で生きる喜び! ♪春を呼ぶ「フルーツカルピス桃... >>