5月8日ラストデー!

連休明けと共にとうとうこの日が来てしまった!8日ようか!なんて喜んでいる場合では、ないわ。愛しき人和央ようかさんの宝塚大劇場ラストデー!まだ東京公演はあるけれど、ムラはもうおしまい!ネバーセイグッバイ!の公演の後、さよならショーがあって、いよいよご挨拶。きっと緑の袴の正装かな?お花は胡蝶蘭?そして花のアーチのパレード!今まで多くのスターさん達が通ってきた道。その歴史の一ページに刻まれるのね!私の心の中には誰よりも何よりも大きいけれど。出会えて本当に良かった!幸せ!まだまださよならの実感はわかないけれど、今日のこの日は忘れないわ!
日付入りペンライト&メッセージカード
d0004210_11453248.jpg
オーピニングから 思いっきり       
ノリノリになって頂けたら・・・嬉しいな  wao

by mihofune | 2006-05-08 08:13 | 愛しき人!
<< ♪ネバー セイ グッバイ 大劇場! ♪帰省中の食べ物! >>