♪ローズガーデン!絶賛開演中!

♪ローズガーデン!絶賛開演中!_d0004210_2371821.jpg
入り口の花時計見ると、大船フラワーセンター
やってきた!と実感する。
ちゃんと動いていて感激!

ただ今ローズガーデン開演中!
大入り満員!
カメラやスケッチおしゃべりなどで
思い思いに薔薇を楽しんでいる!
ロイヤル品種
♪ローズガーデン!絶賛開演中!_d0004210_22344436.jpg
美智子さま、雅子さま、愛子さまと
皇族にも人気の品種!
どこか高貴な優雅なバラ
淡いお上品なピンクが素敵!

マリア・カラス
♪ローズガーデン!絶賛開演中!_d0004210_22391427.jpg
情熱的な熱い
真っ赤なバラ!
どこか歌声が聞こえてきそう!
花びらの向きが良いわ!

かぐや姫
♪ローズガーデン!絶賛開演中!_d0004210_2342866.jpg
ネーミングどおりの
黄色い可憐なバラ
今にも月の使者
迎えにやってきそうな感じ!
黄色いバラって、以前憧れ
先輩が好きだった
思い出の花!

オクラホマ
♪ローズガーデン!絶賛開演中!_d0004210_234559.jpg
今にも♪オークラホマって
ミュージカルの一節が聞こえて
きそうなローズ色のバラ!
ローズってこの色からきているのかしら?
バラの原点という色で大好き!

1輪ずつのネーミングが面白い
けれどこんなローズガーデンも素敵!
薔薇に囲まれた庭
永遠の憧れである
ほんのりローズの香りが風に運ばれてくる!
と心地良い幸せに包まれる!
♪ローズガーデン!絶賛開演中!_d0004210_2250692.jpg


♪ローズガーデン!絶賛開演中!_d0004210_22503788.jpg
by mihofune | 2006-05-21 22:50 | オススメ!
<< ♪お花がいっぱい!フラワーガーデン! いつも見守ってくれる大船観音! >>