♪お花がいっぱい!フラワーガーデン!

新緑の美しい5月!
お花も一番豊富な季節なのかもしれない!
大船フラワーセンターは、花が盛りだくさん!
あっちこっちでカラフルな世界が広がっている。
しゃくやく
♪お花がいっぱい!フラワーガーデン!_d0004210_2257376.jpg
ピンクとイエローの
2層になっている!
手がこんでいる芸術品!
可憐で見とれてしまうわ!
しゃくやくだってバラに負けていない!
友人はしゃくやくの方が好みだって。
私は?迷ってしまうな!
♪お花がいっぱい!フラワーガーデン!_d0004210_2302495.jpg


♪お花がいっぱい!フラワーガーデン!_d0004210_231468.jpg
白、赤、ピンク、ミックスなどなど
全部で200種類あるらしい。
湘南、玉縄の誇り!なんて
地元ならではネーミングが面白い!

♪紫陽花
♪お花がいっぱい!フラワーガーデン!_d0004210_2335749.jpg
一足早めに登場!
梅雨の訪れを感じる!
ミラクルのように色がどんどん
変わっていく不思議な花。
雨にぬれた紫陽花って好き!

♪お花がいっぱい!フラワーガーデン!_d0004210_2353380.jpg


♪お花がいっぱい!フラワーガーデン!_d0004210_236423.jpg
紫、水色、赤、オレンジ、
黄色、ピンク、白などなど

あっちこっちにカラーの絨毯が
展開されている。
遠くで見てもワンダフル!
アップで見てもビューティフル!
花の名前色々ありすぎて、
横文字って、なかなか覚えられない!
まあ!綺麗なら何でも良いわ!
by mihofune | 2006-05-22 23:09 | オススメ!
<< ♪ポテトそのものの風味「じゃが彩」 ♪ローズガーデン!絶賛開演中! >>