★夢のような日比谷1日ツアー永遠に!★

先週から、愛しき人和央ようかさん主演の
宝塚歌劇宙組NEVER SAY GOODBYE
始まってソワソワドキドキワクワクの落ち着かない日々!

今日は念願の日比谷1日ツアーの日
朝公演の入り を見て、観劇して
終演後に楽屋出を見るツアー
これは月金の1回公演の日限定!

朝10時集合ってちょっと早いけれど、
味見しないカレー?用意してスタンバイ!
これで出が多少遅くなっても大丈夫!
うすいサングラスをかけていても
優しい穏かな微笑みで朝から爽快!
今週も!今日も頑張ろう!って元気になれる。

一通り生徒さんの入りが終わると近くの
お店でお友達とランチ!ヅカ談に花がさく
この時間も楽しくってあっという間!
住まいも年代も贔屓?も違ってもヅカファンという
共通の結びつきって強いな!って実感出来る!

公演は何度観ても新しい発見やツボがあって
決して飽きない!
東京にきてますますパワーアップした!
さあ!涙をふいて、顔をあげて!の
歌詞にはやはり駄目(まるで私に歌ってくれている?)

永遠にロングランして欲しいくらい!
あっという間の夢の3時間!
熱い視線なんか飛んできたら、もう生きる喜び
(ラインダンスで席が揺れるのちょっと怖かった!)

今日は「とっとと帰ります!」の和央さんの言葉通り
さっと早い出で、まだ明るいのが嬉しい!
ゆっくりと走って行く車からいつまでも
ヒラヒラと降っている手を見ていると、
永遠にこんな日々が続いて欲しい!なんて
思ってしまう!

★今日の入り写真!
★夢のような日比谷1日ツアー永遠に!★_d0004210_22581086.jpg
私はご本人を目の前に
してしまうとなかなか上手に撮れない!
何だかボケてしまう!
友人が譲ってくれたベストショット!
いつもありがとう!
これからもよろしくね!

by mihofune | 2006-05-29 23:02 | 愛しき人!
<< ♪再び初夏の東大ツアー! ♪電子卵で作った『ぴよぴよプリン』 >>