★頑張れ!宙組の愛しき大きな子たち!

今日は七夕
1年前の愛しき和央ようかさんの名言!
今日は雨なので織姫と彦星会えないね!」
やはり私のにはしっかり息づいているのね!
今朝読んでいた元タカラジェンヌの桜木聖子さんのメルマガ
「本当に頑張ったねぇ… もう、ゆっくり休んでいいんだよ…」に感動!

世の中は動いている!
昨日はもう夏の博多座コパカバーナ」の集合日!
博多座というと3年前の夏の熱い思い出!
やはりあの時思いきって行って良かった!
♪ショーストッパー!

宝塚宙組の愛しき子たち!
やはりこれからの成長がどこか親心で気になって
しまう。

大和悠河さん
d0004210_9285654.jpg


d0004210_9323557.jpg
舞台ではウインクバッチリ!でキザで
バリバリだけれど素顔は可愛い!
パリの男の子!といった感じ。
ビジュアル的にも抜群で大らかな
タニチャン

悠未 ひろさん
d0004210_9321281.jpg
179センチ!ととにかくデカイ!
ネバーでは和央さんをリフトして
ヅカイチの高さを更新!
大きな身体から出てくるおっとりとした
ほんわかした雰囲気に癒される!
和央さんがセントバーナードと呼ぶトモチン

★七帆 ひかるさん
d0004210_9351677.jpg
和央さんに憧れてヅカ入り!
新公で和央さんの役やって
スッとしたホワンとした雰囲気
引き継いでいるかな?
入りの前の今日の一言はツボ!
お菓子が大好きなエリコチャン

まだまだ気になる愛しき子たちは
いっぱい!頑張れ!
by mihofune | 2006-07-07 17:20 | シアター
<< ♪近くで見つけた!初夏の花たち! ♪アミノ酸化粧品『Jino』で... >>