♪夏だもん!暑くたってスイーツ大好き!

毎年♪夏の暑さで思い出す!
2年前の7月、日比谷で42度を体験した。
まさに愛しき人和央ようかさんの
ファントム」公演中!
友人のビデオカメラは、猛暑で壊れて、
愛しき人は「焦げないでね!」なんて
皆に言っていた!
まさに熱帯地獄だったのも懐かしい!
なんて感傷に浸っていないで、
暑くたってスイーツは欠かせない!
夏ならでは!のでのスイーツも嬉しい!

両国パフェ
♪夏だもん!暑くたってスイーツ大好き!_d0004210_9411270.jpg
お相撲さんの町、
両国で見つけた!
アイスクリームと寒天と
小豆といちごポッキーなんかが
入っている和洋折中のパフェ!
思ったより甘くない!
最近はお相撲さんもヘルシー志向?

宇治金時
♪夏だもん!暑くたってスイーツ大好き!_d0004210_9432750.jpg
今年の氷デビュー?
は曽我で!
アイスが入っていて
レトロな雰囲気のお店!
これぞならではの美味しさ!

黒糖ブリュエ
♪夏だもん!暑くたってスイーツ大好き!_d0004210_9452685.jpg
暑い夏だからこそ、
クーラーの効いたお店で
冷たい飲み物と一緒に食べる
アツアツデザートも良い!
クリームブリュエはよくあるけれど、
黒糖はコクがあって奥深い味わい!

とろけるプリン
♪夏だもん!暑くたってスイーツ大好き!_d0004210_9474311.jpg
暑いからこそ、
ツルンと喉ごしの良い冷たい
デザートもオススメ!
キャラメルソースと一緒に
とろけていくのが幸せな瞬間!

などなど・・・・・
なんだかんだ言って、暑くても寒くても
1年中スイーツ大好き!な私!
by mihofune | 2006-07-18 09:50 | お気に入り
<< ♪今年の夏のオススメ!ドリンク集合! ♪公演中のオススメランチ! >>