♪お酒にご飯に合うレシピ色々!

食べることが大好き!なので
料理を作るのは好き?だけれど、
ワンパターン気味になりがち!
簡単&美味しい!をモットーにしているけれど。
新メニュー仕入れにお料理教室へGO!
この所、観劇などで忙しくって本当に久々だわ。

今月の創作料理!
♪お酒にご飯に合うレシピ色々!_d0004210_9494021.jpg
お酒のおつまみ!がテーマで
♪ナスのオランダ煮
♪トマト丸ごとリゾット
♪豆腐の柚子みそ
♪トマトのスープサラダ
♪コンニャクのお肉巻き
♪海老とササミと油揚げのピザ
♪ちくわのごぼう巻き
♪カブのグレープフルーツ巻き

高菜のおにぎり
どれも簡単で美味しい!
お酒のおつまみって味が濃かったり
するのでご飯にも合う!

これって我が家の何日分のメニュー?
これでしばらく乗り切れそうだわ!

冷蔵庫に冷やしてあるけれど
2色ゼリーもクールで美味しかった!
これはオレンジジュースと生クリームの
分離で作る感動メニュー!
by mihofune | 2006-07-28 09:56 | マイレシピ
<< ♪私の大好きな愛しきパンたちよ! ♪手をつないでゴールしてくれた... >>