♪『イッツ ア スモールワールド!』で軽快!

おとぎ話のような・・・
 子供の世界!こーどもの世界!

おなじみ『イッツ ア スモールワールド
実はこの曲だーいすき!
横浜そごうの時計台、
ディズニーランド
と流れていると
嬉しくなってしまう!
うきうきわくわく足取り軽くなる!

11時のお知らせ!
♪『イッツ ア スモールワールド!』で軽快!_d0004210_223527.jpg
横浜そごうは良く行くけれど、
なかなかぴったりな時間に遭遇しない!
店内で時報聞いて駆けつけては手遅れ!
ちょうど時間ぴったりに終わるように出来ている!
3分前くらいに待機するのがポイント!
子供が小さい頃って大喜びで一緒に待っていたっけ!
皆の笑顔、嬉しそうな顔見ているのも幸せ!
しかも11時なのでお人形さん勢ぞろい!
フリが表情がなんともいえずに可愛らしいわ!
これでしばらく元気になれそう!
つい足取り軽くまたまた食べ過ぎた!買いすぎてまった・・・・
by mihofune | 2006-09-17 22:08 | つぶやき
<< ♪『WAO★FASTA』で ド... ♪秋の味覚!ぶどう大集合! >>