♪発売日が待ち遠しかった『FRAU』

雑誌は良く読むけれど、発売日がこんなに
待ち遠しくてワクワクしたのは久しぶり!
FRAU
♪発売日が待ち遠しかった『FRAU』_d0004210_21591076.jpg
朝刊に1面に広告がバーンと載っている!
講談社から発売!
15周年記念
私を生きている女性100人

私の目的は101年目のフラウへ!
愛しき人和央ようか第2幕!
♪発売日が待ち遠しかった『FRAU』_d0004210_2231097.jpg


♪発売日が待ち遠しかった『FRAU』_d0004210_2234941.jpg
蜷川実花さん撮影!
卒業後の初仕事
秋のトレンドを着こなした
凛々しく美しいお姿!
何だか舞台のワンシーンのようだわ!
秋の装いも素敵!似合う!値段もすごいのね!

1回だけはいたスカート
♪発売日が待ち遠しかった『FRAU』_d0004210_2275497.jpg
先日のWAO FASTAで卒業後、
スカートは1回だけはいた!と言っていたのって
このことなのね!
黒いドレス姿!
優しい柔らかな表情が女性
どこか可愛らしい!

現役中の舞台姿も、凛々しくってかっこ良いけれど、
案外オフのホワーンとした姿、顔って好きかも!
♪発売日が待ち遠しかった『FRAU』_d0004210_22103249.jpg
先日のグッズ販売では
オフの写真ばかりゲット!
サンタさんも可愛いでしょう?
笑った顔が良いわ!
私にもこの笑顔向けてくれたのよ!

今までのお礼状♪発売日が待ち遠しかった『FRAU』_d0004210_22115936.jpg
ファントム様、バトラー様、
などなど舞台姿もやっぱり素敵!
そろそろ写真の整理しなくっては!
by mihofune | 2006-09-22 22:16 | 愛しき人!
<< ♪都内をブラブラ楽しいな! ♪やっと見つけた『紅茶のお酒』! >>