♪自然食のレストラン『はーべすと』

以前から気になっていた
自然食のレストラン
はーべすと
♪自然食のレストラン『はーべすと』_d0004210_21292428.jpg
緑がたっぷりのお洒落な街青葉台
まるで隠れ家のようにあるお店!
見つけるのちょっと探してしまった・・・

料理研究家
河合真理さんプロデュースの
自然食のビュフェレストラン!
自然の恵みに感謝し素材の持つ栄養、うま味を
最大限に引き出し食の安心、安全にこだわった
体にやさしい食事を出してくれる!
♪自然食のレストラン『はーべすと』_d0004210_21302567.jpg
木製のトレイに好きな
だけお料理をどんどんとっていける!
野菜を中心に薄味でどれも
身体に優しく元気になれる
メニューばっかり!
数十種類くらいはありそう!
ご飯だって玄米、十六穀米、黒米、
季節のまぜご飯
など充実!
そしてデザートだって
和を中心に勢ぞろい!
♪自然食のレストラン『はーべすと』_d0004210_21332263.jpg
杏仁豆腐や里芋のココナッツミルク、
さつまいものオレンジ煮、小豆かん
りんごのケーキ
などどれも優しい味で幸せ!
飲み物も充実のが嬉しいわ!

小さい子供がパクパク食べていたのが印象的!
やはり小さいときから薄味できちんと噛むことが大切ね!
なかなか家では食べれないメニューだってある!
オクラコーンとかごぼうのから揚げなんてマネしようっと!

ついつい食べ過ぎてしまったけれど、
自然食&お野菜なら身体に良いわね?
by mihofune | 2006-09-24 21:35 | オススメ!
<< ♪『銀座カクテル』発売前に飲め... ♪都内をブラブラ楽しいな! >>