♪ディズニーシーは食べ物も★GOOD!

観劇の楽しみがランチなように
ディズニーシーでも食べ歩きは楽しみ!

マンゴードリンク
d0004210_21363063.jpg
マンゴージュースの中には
タピオカがたくさん!
太めのストローでぐっと
吸い上げるのが面白い!
トロピカルな気分がアップする!
ミステリアスアイランドでゲット!
380円!

うきわまん
d0004210_2138108.jpg
餃子ドックは有名だけれど、
最近のヒットはこれ!
海老がプルッとたっぷり入っている!
アツアツがオススメ!
ピンクと白のうきわの
模様がかわいい!
さらに今は5周年の紙トレイに入れてくれる
ので持ち運びに便利!
アメリカンウォーターフロントでゲット!
300円でゲットできるなんてお得!

5周年限定抹茶ロールケーキ
d0004210_21434083.jpg


d0004210_21442830.jpg
コロンビア号の近くで見つけた!
なんといっても記念プレートがカワイイ!
お持ち帰り用にまでサービス!
ケーキも抹茶とあずきが自然な甘さで
スポンジがホワンと美味しい!
本格的なスイーツが味わえた!
プレート付きで600円

焼き寿司ロール
d0004210_2148482.jpg
甘いケーキを食べて
辛いものが食べたい!なんてゲット!
ウォーターフロントパークの屋台の一角!
ポークローストとマスタード
酢飯にマッチする。
山菜の歯ごたえが良いわ!
ディズニーのカワイイ袋に入っているので
そのまま食べれるわ!400円

ショーの待ち時間や移動の間にあっちこっちで
美味しい名物ゲット出来て幸せ!美味しかった
ディズニーシー全体がポップコーン
チェロス甘い幸せな匂いに包まれている!
これもシーの空間って実感できる!

売店って案外何が売っているかわからない。
行列の先はなーに?だけれど達人の友人は
ここには何がある!これはオススメ!とすべて
インプットされていてただただ尊敬
おかげサマで本当に半日でも有効に使えたわ!
また行きたい!行こう!
by mihofune | 2006-10-21 21:57 | オススメ!
<< ♪ディズニーシー★5周年記念 ♪ディズニーのキャラクターたち... >>