♪スティファニー化粧品★洗顔石けん使ってみたい!

10月もあとわずか!
街はハローインでにぎわっているけれど、
これが終わればクリスマスそして年末
すでにクリスマスケーキやお節料理の予約が始まっている。
今年も早い!色々あった年!
なんといっても愛しき人和央ようかさんの卒業だわ!
でも来年早々には青山劇場でコンサートがあるので楽しみ。

最近宝塚OG情報が気になる。
今日もテレビでチェックしていたら、大地真央さんの
紫式部ものがたり
」売り出し始まった。
d0004210_1450329.jpg
ワー真央さんが十二単を着ている。
豪華絢爛で美しい!
共演者の顔ぶれも豪華。
ラブコメディで今までにない展開で楽しみ。

真央さんといえば、宝塚トップスター時代は
カリスマ的な存在で光っていた!
d0004210_14433218.jpg
中性的な魅力があったけれど、
アイドルっぽい容姿で人気爆発。
もう一つの夢、女優になるために、惜しまれて卒業

そしていつのまにか美しい女性に変身。
美貌は宝塚時代と変わっていない。
いやアップしたほどだわ。
美しさの秘訣ってやはり真央さんいわく
「スティファニー化粧品」かしら。
50歳になっても30歳の肌でいたい!そんな女性の願いを
叶えるために生まれたワールドワン

トライアルセットの締め切りまであとわずか!
ずっと気になっていたけれど、先延ばしになっていたわ!
早く申し込まなくては。急げ!
以前ここの真っ黒な「洗顔石けん」使ったことがあって、
泡立てた石けんが肌に浸透していって、使った後の
しっとり感が気に入っていたんだわ!
あの感触またぜひ体感したい。
このトライアルセットなら入っているわね!
まずは試してみなくては!
目指せ!憧れの真央さんだわ

PS 今話題のスケートの浅田真央ちゃん
   お父様がヅカファンで大地真央さんから
   名づけたらしい!
by mihofune | 2006-10-30 14:48 | つぶやき
<< ♪ネイルアートで幸せ気分! ♪秋に一押しの♪スイーツたち! >>