♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!

♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!_d0004210_2134108.jpg


♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!_d0004210_2135493.jpg
学生時代の友人たちと豊洲で1日のんびり
ショッピング&ランチ&おしゃべり
がたつのを忘れてしまいそう!
今ではあの頃の私たちと同じくらいの
子供がいる!なんて信じられない!
また明日ね!なんて学校で会う気分になってくる!

キッザニア
♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!_d0004210_21391185.jpg
こどもが主役のこどものための街!
なりたい仕事にチャレンジできる!
働いてキッソ(通貨)をもらうことができる。
大人のためのこんな空間もないかしら?
1日職業体験なんて面白そう!

ハワイアンアイランド!
♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!_d0004210_21432077.jpg
築地が近いのでお寿司が美味しそう!
なんて言っていたけれど、気分はハワイ
青い空と海と陽気な気分
ここはmullmoon さんオススメで気になっていたお店だわ!
ドリンクもお料理もそしてデザートも種類が豊富!
ロコモコ
♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!_d0004210_21455280.jpg
ハワイなのにロコモコ無い
なんて言っていたらチリンと鈴と共に
限定で登場!具沢山で美味しいわ幸せ
♪セルフサービス!
♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!_d0004210_214891.jpg


♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!_d0004210_21484025.jpg
自分でラーメンを茹でたり、
アイスを作る!
豊洲って自立性を重んじられるのかしら?
90分って時間制限はあるけれど、
タイムスケジュールどおり?に
ちゃんとデザートコースまで終了!
腹ごなしに歩き回らなくっちゃ!

Lil・DONUTS
♪豊洲で1日のんびり★タイムスリップしそう!_d0004210_224737.jpg
お店で作っている
アツアツの揚げドーナツ
ミニサイズがカワイイ!
トッピングなども出来る!

ペット~老若男女まで皆が集って
楽しめるゆったりした空間
気持ちも癒されて明日もがんばろう!なんて
元気をいっぱいもらえたわ!
by mihofune | 2006-11-09 22:07 | オススメ!
<< ♪都内で見つけた★グリーンのオ... ♪秋の『吉祥寺』ブラリ旅! >>