♪クリスマスイルミネーション★スタート!

あっという間の3泊4日で、息子は無事退院
テレビカードを買ったり、食事メニューはセレクト
できたり、そして手術室にはスマップのBGM
流れていたらしい!
思ったより快適なゆっくり出来た日々だったらしい!
一段と大人になっていく息子の成長を感じる!

今日は七五三ね!ミルキーの千歳飴買い忘れてしまった!
そしてもうすぐクリスマス
あっちこっちでイルミネーションが始まっている。
今年って早くない?

渋谷のマークシティ
♪クリスマスイルミネーション★スタート!_d0004210_20572671.jpg
エスカレーター横に吹きぬけに
なっているゴールドのツリー
頂上のお星様がカワイイ!
思わず手を伸ばしたくなってしまうわ!

ケーキ屋さんイルミネーション
♪クリスマスイルミネーション★スタート!_d0004210_20593878.jpg
道路に面した一段と
青い電球がチカチカ光っていて
私を呼んでいる!
こんなお店なら入らないわけには行かない!
絶対素敵なケーキが待っている!
買っちゃった!
♪クリスマスイルミネーション★スタート!_d0004210_21103662.jpg
いちごのミルフィーユと
マロンタルト!

フルーツたっぷりでパイはさくっとして
甘さ控えめ
なまさに私好みのケーキ
今年のクリスマスケーキどうしよう!

クリスマスリース
♪クリスマスイルミネーション★スタート!_d0004210_21125488.jpg
友人に頂いたリース
メリークリスマス
サンタさんのお顔
ブランとした足がカワイイ!
こうやってクリスマスまで
グッズが増えていくのも嬉しいわ!

PS
手術の時、「東京タワー」をいっきに読んでしまった。
なかなか感動的なストーリーだけれど、病院は
まさに人生の縮図!小説以上にさまざまなドラマがあった!
by mihofune | 2006-11-15 21:16 | お気に入り
<< ♪ネオン色々!締めは歌舞伎町★ ♪スイーツに囲まれて幸せ! >>