♪とろうま豚角煮カレー★美味しそう!

先日ボジョレヌーボーのレシピ用
買った『レタスクラブ
入院中の断食?の時、息子が見ていて
これうまそう!」と言っていた豚角煮
♪とろうま豚角煮カレー★美味しそう!_d0004210_21525448.jpg
煮もののベスト1の人気料理!
豚肉がやわらかくなってから、
調味料を加えるのがポイントらしい。
早速コトコト2時間あまり
私でも作れた!
しょうが の隠し味がきいていて、とろりとやわらかい!
また作ってね!」なんて言われると張り切ってしまう。

調味料のテレビCMでも「豚の角煮」やっていて
今ブームなのかしら?なんて思っていたら
もらえる、ためせるのモラタメ」から
とろうま豚角煮カレー&牛角煮カレーが届いた!
♪とろうま豚角煮カレー★美味しそう!_d0004210_2159394.jpg
豚角煮はもちろん、
牛角煮も美味しそう!
ハウス食品から先月末に発売されたばかり。
とろっとやわらかなお肉が40グラム
も入っているのでボリュームある!
どちらも中辛なので我が家の好み!
レトルトなので湯せんでもレンジでチンでも
すぐに食べることができる。

どちらから食べるか迷ってしまう!
そうだ!両方あけて半分ずつかけてみるのって
どうかしら?
我が家の今年の冬の定番になりそうな予感!
by mihofune | 2006-11-20 22:04 | モラタメ
<< ♪マイヒット商品2006★秋バ... ♪ボジョレヌーボー★理想と現実・・・ >>