♪綾戸智絵★コンサートで元気いっぱいもらった!

寒くなってきて年末も近づいてくると、
なんとなく気忙しいけれど、そんな時こそ
音楽★コンサートを楽しみたい!
気分はまだまだ芸術の秋満喫中!

友人に誘われて渋谷の文化村にある
オーチャードホール」で行われる
綾戸智絵』コンサートへ!
♪綾戸智絵★コンサートで元気いっぱいもらった!_d0004210_21402734.jpg
ピアノの弾き語りのジャズシンガー
位の知識しかなかったけれど、
なんて大阪弁の面白い人!
親しみやすい!
トークが最高!
おしゃべり聞いていると
全然芸能人の気取りなんてなくて
まるで友人?のような気分になって
くるけれど、歌が始まるととってもビッグ

ハスキー声量たっぷりな心にしみる
歌声
が素晴らしい!
ビートルズやスクリーンミュージック
そして大好きなシャンソンと知っている
曲が多いのも嬉しい!
終盤の「レットイットビー」で
ゴスペルとの競演が素晴らしい!
まさにをゆすぶる音楽だ!
たくさんのエネルギーと元気をいっぱいもらえた!
まさに音楽って出演者と製作者とそして観客が一体と
なってますますパワーアップする世界だ!
私も一員になれて幸せ!また機会があれば聴きに行きたいな!

オーチャードホール
♪綾戸智絵★コンサートで元気いっぱいもらった!_d0004210_2149435.jpg
日本初の大規模な箱型形式
劇場!3階席まで真っ赤なチェアが
まるでどこか海外の劇場のよう。
席もゆったりしてスペースがたっぷりある。

渋谷の街はライトアップされて綺麗!
ツリーもあっちこっちで光っている
クリスマスが近づいている!
♪綾戸智絵★コンサートで元気いっぱいもらった!_d0004210_21531111.jpg


♪綾戸智絵★コンサートで元気いっぱいもらった!_d0004210_21543641.jpg
by mihofune | 2006-11-26 21:55 | シアター
<< ♪ちょっと楽しい★クリスマス料理 ♪最近マイブーム★とろーりトロ... >>