♪待ち遠しい★クリスマス!

いよいよ12月!師走!
皆がクリスマスに向かって走っている感じ!
今年もカレンダーラストでふと1年を振り返る!
やはり私にとって忘れられないのは、
愛しき人和央ようかんさんの卒業だわ!
秋に行われた「WAO FASTA」では髪が
すっかり伸びてしっとりした雰囲気

素敵さますますアップした!
そしてクリスマスにはイベントが!
楽しみだわ!
今からワクワクドキドキそわそわ
ただ公言した体力作り何にもしていないのは
どうしよう?
お手紙はちゃんと書いているので許してもらえるかな?
13日にはNHKBS放送出演の予定も!
久々のタカコサン楽しみだわ!

味の手帖♪待ち遠しい★クリスマス!_d0004210_0221164.jpg


♪待ち遠しい★クリスマス!_d0004210_0224819.jpg
12月号は出版社も、もう在庫なしの
人気!だって和央さんの記事載っている!
取り寄せお願いして良かった!
食の達人の対談で丸ビルの
寿司幸本店」でのお話!
ぜひ行ってみなくては!
和央さん自身もヅカ時代は出来なかった
食べ歩きを楽しみたいらしい!

国際フォーラムの紅葉♪待ち遠しい★クリスマス!_d0004210_028261.jpg
「WAO★FASTA」の頃は緑が綺麗
だった国際フォーラムもすっかり紅葉づいている。
大好きな思い出の場所のひとつ!
クリスマスの頃は、また違った表情が見られるのだろうな!
子供の頃、サンタさんを待っていたように
今年のクリスマスはとっても楽しみで、
ワクワクドキドキする!
by mihofune | 2006-12-02 00:31 | 愛しき人!
<< ♪大好きな★銀座のクリスマス! ♪キラキラと輝くお茶★メリーク... >>