♪二子玉★面白い!楽しい!綺麗!(クリスマス偏)

学生の時はよく行っていて、最近気になる街「二子玉川
それなら志が一緒な友人と出発!
紅葉を楽しみながら電車に乗って降りた駅は
目の前が「多摩川」ののどかなところ!
あれ?と思ったらあった!
目指すは「玉川高島屋SC
♪二子玉★面白い!楽しい!綺麗!(クリスマス偏)_d0004210_22231897.jpg

時期的にツリーやクリスマスグッズがいっぱいで
ワクワクしてくる!
お財布が緩みそうで気をつけなくては!

ベアーのツリー&リース
♪二子玉★面白い!楽しい!綺麗!(クリスマス偏)_d0004210_22121665.jpg
赤と緑のベアーで作られた
リースとツリー!カワイイ
いったい何個使っているの?
なんて思っていたら、タカシマヤオリジナルの
20006年のラブベアー

♪二子玉★面白い!楽しい!綺麗!(クリスマス偏)_d0004210_221425.jpg
毎年これ発売されているのかしら?
私の大好きなピンク色!
なんとよく見るとティアラをしている!
キャー!すっかり一目ぼれ!
♪二子玉★面白い!楽しい!綺麗!(クリスマス偏)_d0004210_22154892.jpg
これ!私のクリスマスプレゼント
娘にとられるかな?
でもカワイイ!よく見ると皆違う顔していて
オーデションに選ばれた子!
くるっとしてじっとみつめる目がカワイイ!

屋上ガーデン
♪二子玉★面白い!楽しい!綺麗!(クリスマス偏)_d0004210_22205549.jpg
今は紅葉が綺麗だけれど、
本館と南館をつなぐガーデン!
チェアとかあってホットする空間!
心が癒される!

クリスマスツリー
♪二子玉★面白い!楽しい!綺麗!(クリスマス偏)_d0004210_22243037.jpg


♪二子玉★面白い!楽しい!綺麗!(クリスマス偏)_d0004210_2225853.jpg
本館、南館などあっちこっちで
ツリーが歓迎してくれているよう!
最上階の11階からの眺めは最高!
電車が街が小さく見える!
緑がたくさんで水に恵まれた
美しい街!
二子玉川なかなか面白い!
気になるお店もたくさんある!

福袋の予約販売していた。
コートとセーターとマフラーの3点セット!
中味のサイズはもちろん、色も選べて試着も
出来る!そんな福袋だったら欲しいな!
by mihofune | 2006-12-08 22:29 | オススメ!
<< ♪二子玉★面白い!楽しい!美味... ♪日比谷のクリスマス★も素敵! >>