♪我が家も★ハンドメイドクリスマス!

クリスマスまで後10日あまり。
今年も友人の指導のもとリース作り
昨年は赤だったけれど、今年の
テーマは★ホワイトクリスマス!
♪我が家も★ハンドメイドクリスマス!_d0004210_18353066.jpg
芋づるで作ったリース
白バラや白のポインセチア
メインにつぼみ、どんぐり、
まつぼっくり、ユーカリ、グリーン

組み合わせて仕上げは白いリボン!
これで形になる!
世界で一つだけのホワイトリースが出来た!

★天使のクリスマス
♪我が家も★ハンドメイドクリスマス!_d0004210_18385615.jpg
これは何年か前の作品!
天使はまだまだ健在!
今年の白いリースとマッチする!
真っ白とゴールドの組み合わせも素敵!

ステッチもクリスマス
♪我が家も★ハンドメイドクリスマス!_d0004210_18404577.jpg
ハローインにゲットした
ステッチ
クリスマスバージョンに!
サンタさんとトナカイさんと一緒に
記念写真!
どんどんクリスマスグッズが増えていって
うれしい!楽しい!幸せ

パッチワークのバック(おまけ)
♪我が家も★ハンドメイドクリスマス!_d0004210_18424128.jpg
夏にハワイアンキルトをして
楽しかったのでまたまたトライ!
思い出の布を9枚つなげていく!
しつけではなくパッチワークね!って
途中気がついたりしたけれど、
無事完成してよかった!
これも友人達の親身の指導のおかげだわ!
ありがとう!今回も色々お世話になりました!
by mihofune | 2006-12-13 18:44 | お気に入り
<< ♪GO!Shiodome Xm... ♪ベイクォーター横浜★クリスマス! >>