♪まだまだ★サンタさん&クリスマス★がいっぱい!

私の今の趣味&生きがいは?と聞かれると
クリスマスデコレーショを見て写真撮ること!」
街のあちこっちでサンタさん、ツリーが私を呼んでいる。
時間がなく駆け足のときでも、カメラを出している私って?
黒酢バーサンタ
♪まだまだ★サンタさん&クリスマス★がいっぱい!_d0004210_093785.jpg
サンタさんのかっこのマスコット
冬なのでホットココア黒酢なんて
メニューに増えていた。
ぜひ飲んでみなくては!
相変わらず人気の新橋の黒酢バー
寒いときのいっぱいはココに限る!

プリンツヒエン ガルデンのサンタさん
♪まだまだ★サンタさん&クリスマス★がいっぱい!_d0004210_0295017.jpg


♪まだまだ★サンタさん&クリスマス★がいっぱい!_d0004210_014884.jpg
一年中クリスマス用品を扱っている
お店だけれど、この時期は一段と華やか!
やはり会いに行かなくては年が明けない。
サンタさんがお家にのっかっているのがカワイイ!
ご近所もイルミネーションが素敵!

新高輪プリンスツリー
♪まだまだ★サンタさん&クリスマス★がいっぱい!_d0004210_018525.jpg
愛しき人和央ようかさんが
お茶会でよく行った懐かしい思い出の場所!
今は紅葉とイルミネーションの
コラボレーション
が素敵!
本日の飛天の間は聖子ちゃんのディナーショー!
夜のお庭のライトアップ綺麗らしい!

ライオンキングツリー
♪まだまだ★サンタさん&クリスマス★がいっぱい!_d0004210_0205339.jpg
先日久々に観劇した
劇団四季の「ライオンキング
8年のロングラン公演!
しっかりライオンのリースがあった。
まだまだ続く勢いだわ!

ラゾーナグリーン♪まだまだ★サンタさん&クリスマス★がいっぱい!_d0004210_0244180.jpg
新スポット川崎ラゾーナ
グリーンの世界
最近ブルーとか多いので緑も新鮮で
癒される!
やはり夜が素敵な場所ね!

まだまだあちらこちらにあって、私の放浪は続きそう!
年賀状はいずこへ?
by mihofune | 2006-12-20 00:28 | オススメ!
<< ♪私の周りの★クリスマス! ♪今年のクリスマス★お目めパッ... >>