♪新年★和のデコレーションも楽しい!

今年のテーマは!なんて決めてあっちこっち
見回すと和のデコレーションも結構あること発見!
今ままで気がつかなかった?
今年は皆で頑張っているのかしら?

♪ソニービル2007
♪新年★和のデコレーションも楽しい!_d0004210_10261565.jpg
シャネルのツリーがあった
ソニービル前は2007年って
がいっぱい!
なんて清々しくて爽やか
まっすぐな青い竹を見ていると
気分がしゃんと引き締まるわ!

和光
♪新年★和のデコレーションも楽しい!_d0004210_10285451.jpg
ちょうど逆光になって
しまうけれど大都会という感じ!
真っ赤な背景にイノシシのデコレーション
が燃えている情熱!
猪突猛進していくイノシシの姿が
可愛くてたくましい!

ミキモト
♪新年★和のデコレーションも楽しい!_d0004210_10313131.jpg
こちらも赤いバックに
白いデコレーション!
キラキラ輝いている!
高貴でオシャレな感じ!
今年ってがテーマカラーかしら?

渋谷も頑張っている!
♪新年★和のデコレーションも楽しい!_d0004210_10335587.jpg


♪新年★和のデコレーションも楽しい!_d0004210_10343350.jpg
渋谷銀座に負けていられない!
文化ムラあたりは、イノシシ
ツリーに寿がしっかりついている。
上のほうなので空を仰ぐと楽しめる!
夜ってイルミネーションするのかしら?
♪新年★和のデコレーションも楽しい!_d0004210_9433250.jpg
オーチャードホール
お正月のお花!
和と洋のコラボレーションが素敵!
先日の宝塚劇場といい、シアターの飾りって
本格的で楽しめる!
美術担当の人がアレンジするのかしら?

♪これぞ和!のお正月
♪新年★和のデコレーションも楽しい!_d0004210_10363440.jpg


♪新年★和のデコレーションも楽しい!_d0004210_10371682.jpg
初詣とかウォーキング
行った近くの神社だけれど、
入り口や鐘がどこかドレスアップ!
というより新年を祝っている
気分が引き締まる思いだわ!
今年も素敵な年になりますように
by mihofune | 2007-01-10 10:39 | オススメ!
<< ♪新年★マイ・オリジナルレシピ ♪ガレット・デ・ロワを買って当... >>