♪私の足が向かう★日比谷界隈!

新学期が始まって、普段の日常にもどって、
すっかり私もカメラ片手にフラフラする日々
もどってきた。大掃除はどうなった?

華麗なる宝塚歌劇の世界展!
♪私の足が向かう★日比谷界隈!_d0004210_9511372.jpg
渋谷の東急本店で開催!
宝塚歌劇の歩みと今を一挙公開で、
ベルばらや風共、ファントムなどの
写真や衣装、小物
が公開!
愛しき人和央ようかさんが卒業生コーナー
いて、何だか実感してしまった。
時の流れ!を感じる。
タカハナコンビってもう過去なのかな?
私にとっては現在進行形で流れているけれど。

初代電車!
♪私の足が向かう★日比谷界隈!_d0004210_956297.jpg
ハチ公広場に展示して
あった電車!
渋谷~桜木町を走ったんだ!
ちょうど良い待合室になっている。
椅子があって寒さをしのげていいわね!
渋谷も良いけれど、何だか用事が終わると
落ち着かない!
私が足が向くのは、やはり日比谷
有楽町を降りるとうれしくなってくる。

日比谷シャンテバザール
♪私の足が向かう★日比谷界隈!_d0004210_9583483.jpg
初日はすごい人で開店前から
列が出来ている。皆いずこへ
今まで迷ったら買う!の主義だったけれど、
今年はちょっと変えようかな?
洋服とかに関しては、最初に「欲しい!」
って一目ぼれ したものでないと、やめよう!
迷ったりしたものって何だか着ていても中途半端で
着ないこと多いかも。
私のために作られた!私を待っていた
って目がパチっと合って、買って!という
声が聞こえたものゲットしていこうかな?

♪やはり永久保存はDVD
♪私の足が向かう★日比谷界隈!_d0004210_105670.jpg
和央さんの白昼の稲妻と
風と共に去りぬのDVD

この2作品はまだ持っていないことが、新年に発見!
愛している!って大好きな熱愛のボレロ
入っていて、バトラーも実は大好き!
愛のフェニックス!忘れられない!
ビデオは今半額セールをやっているけれど、
やはり永久保存はDVDね!
こっちからマイコレクションに入れて!って声が聞こえた!

♪期待の★七帆ひかるさん!
♪私の足が向かう★日比谷界隈!_d0004210_1094180.jpg
宙公演の宝塚劇場前で、
もう決して入りで待ちはすることはない
なんて思ったけれど、待っている間のドキドキ感
やはり生きる喜び!
新人公演を卒業して、男役スターとして
階段をどんどん上っている姿を見守っている
どこか保護者のような気分!
和央さんの姿を一番引き継いでいる!って
思うえりこちゃん頑張れ

日比谷界隈をフラフラしていると、色々知人に
遭遇するのもうれしい!
懐かしい再会がある!
いつも誰かがいる!って安心感がある。
いくらでも居られる落ち着く場所!
私の心の故郷ね!
by mihofune | 2007-01-12 10:15 | つぶやき
<< ★新春に出会った★MY FAV... ♪新年★マイ・オリジナルレシピ >>