★新春に出会った★MY FAVORITE DRINK!

2007年がスタートして、もう半月近く!
すっかり日常生活にもどっているけれど、
気分はまだお正月だったりしている!
1年中それも良いかもね!

新春に出会ったオススメのドリンクたち集合
復刻ラガー
★新春に出会った★MY FAVORITE DRINK!_d0004210_1142590.jpg
キリンが創立100周年にあたり
記念して限定醸造した復刻ラガー缶
明治と大正バージョン!
やや苦めな渋い味で歴史を感じる!
当時のスターのオーラを感じる!
ビールも時代と共にナチュラルにマイルドな味
なっているのかしら?
未来のビールってどんな味?

クリスマスワイン
★新春に出会った★MY FAVORITE DRINK!_d0004210_10441020.jpg
2005年のクリスマスグッズ
ゲットして以来大切にしまっていた
愛しき人和央ようかさんのラベル入りのワイン
ロゼと白!
サンタさんのタカコサンが可愛くって、
ずっと飲むことが出来なかった。
卒業の時に飲もうかな?なんて思ったけれど、
まだ心の準備が出来ていなくって、いよいよ新春に決行!
無事飲めて良かった!
ほんのりと甘くって美味しかった
これで愛しき人が私の体内に流れていると
思うと幸せ!ずっと酔いしれていられるわ!

Cベリー サジー&アップルジュース
★新春に出会った★MY FAVORITE DRINK!_d0004210_10505084.jpg
もらえる、ためせるの
モラタメ
で今年初にゲットした商品!
オレンジ色に輝く奇跡の果実
サジー」から誕生したドイツ生まれの健康飲料
サジーというと酸っぱい!と思っていたけれど、
りんごジュースも加えてあるので飲みやすい。
色がキラキラオレンジ色で綺麗!
お風呂あがりに柔軟体操しながら飲むと
身体がしゃきっとしてくる。
飲んでも頭がしゃんとするわ!
これから来週末に始まる「WAOコンサート」に
向けて、ジュースを飲みながら体力作り励まなくては!
by mihofune | 2007-01-13 10:56 | モラタメ
<< ♪マイオススメ★ホットメニュー! ♪私の足が向かう★日比谷界隈! >>