♪タダシ・ヤナギの★ジュピターに感動!

以前から気になっていて今年こそ行こう!と
決心していた「タダシ・ヤナギ」のお店!
単線で自分で開閉のボタンを押す相模線にのって
小さな旅気分!
のどかなゆったりとした時間の流れを
感じる!これならせっかく買ったケーキが
ラッシュで押しつぶされることがなくて良いわ!

憧れのタダシ・ヤナギ
d0004210_8573117.jpg
ショーウィンドーに並んだ
ケーキがどれも きれいで美味しそう
まるで芸術作品みたい!
一度で良いから全部くださいって
オーダーしてみたいな!
最近ケーキよりハムとかを買ってきて!という
息子!今年の目標、身体と家計のシェイプアップ
考えると家族の人数分ね!
お店の人に色々お話聞いて直感でオーデションして
選ばれたのは
♪ジュピター ♪レアチーズケーキ
♪いちごのパイ ♪栗と洋ナシのケーキ 

もっと素敵な名前がついていたけれど、
どこか飛んでしまったわ!

♪一押しのジュピター
d0004210_932056.jpg
シェフ一番のオススメだけあって、
絶品感動!
チョコレートケーキの中に
アールグレーのムースがマッチする!
ほわんとしてすっきりした味!
素材の美味しさや良さを感じる。
ケーキって食べた後、甘くておとか
おせんべいを食べたくなる時が
あるけれど、これは本当にそのものの美味しさ
何もいらない。これだけあれば幸せ
新鮮な野菜が、何もかけずにそのまま
食べれるような感じ!

いちごパイ!(マイファミリーパイ!)d0004210_9145644.jpg
サクサクのパイ
甘さ控えめなクリーム
たっぷりなイチゴ
これってまさに我が家の好みを
存分に取り入れてあってオーダーメイド
したみたいな1個!

今回は時間が無かったので
丸井ファミリーのお店での購入だった
けれど、いつの日かシェフがいらっしゃるという
本店行ってみたいな!
行かなくては!行こう!いつ?

by mihofune | 2007-01-16 09:19 | オススメ!
<< ♪新春に味わいたい★和菓子たち! ♪マイオススメ★ホットメニュー! >>