♪ワクワクドキドキ★バレンタイン!

もうすぐバレンタイン!いよいよカウントダウン!
チョコレートがあっちこっちオンパレードで
ワクワクドキドキしてくる!
愛の告白のプレゼントというより、
マイチョコ選びで忙しい私!
あっちこっちバレンタイン
デコレーションも楽しい!
この時期限定だわ!

スイカのハートペンギン
♪ワクワクドキドキ★バレンタイン!_d0004210_20444310.jpg
新橋の黒酢バー!
サンタさんになっていたので
もしかして?と見に行ったら
ハートをそっと持っている!
このペンギンは女の子だったのかしら?

ケーキ屋さんのデコレーション
♪ワクワクドキドキ★バレンタイン!_d0004210_20484114.jpg


♪ワクワクドキドキ★バレンタイン!_d0004210_2049475.jpg
先日タルトを買った
キルフェボンの昼夜バージョン
ハートのデコレーションが
可愛くってこれだけでも
お店に吸いつけられる!

デパ地下やコンビニでもあっちこっち
1年中で一番チョコが出回る幸せな季節!
そんなとき、クリスマスに応募した
旅する・恋するチョコレートブログ
からナイスコメンテーター賞で
チョコレートがどっと届いた!
♪ワクワクドキドキ★バレンタイン!_d0004210_20561199.jpg
一度食べたいと思っていた
♪バンホーテンチョコレート ディアカカオ
♪ナッツチョコレートのカレノア
大好きな♪アロマーモ
ワー!サンタさんがちょっと遅めの
プレゼント贈ってくれた!
それとも一足早いバレンタイン
どっちみち大好きなチョコレート
囲まれて幸せ!♪生きる喜び!
また何かレシピ考えようかしら?
チョコフォンデュー、チョコブラマンジェ
世界で一つのマイオリジナルレシピを!
ますますバレンタインが楽しみになってきたわ!





♪今「旅する・恋するチョコレートブログ」では、
「がんばったアナタ」に、ご褒美チョコレート!キャンペーン
バレンタイン専用のブログパーツを、もれなくプレゼントなので
ぜひぜひ見てみてくださいね!オススメです!
by mihofune | 2007-02-10 21:03 | お気に入り
<< ♪役員だって★ランチ&おしゃべ... ♪娘とエンジョイする★有楽町界隈! >>