♪ウイークデー★マイランチ!

美味しいもの食べることって
♪生きる喜び・人生の楽しみ!
毎日の食事作り は時々パス!なんて
思うけれど、自由気ままな
ウイークデーのランチってまさに
私のエネルギー源!
色々変化に富んでいるな!なんて
あらたに思うわ!
リーズナブルに色々なメニューが楽しめるのも
うれしいわ!

でさっと済ませたいときに
オススメなのが
もらえる・ためせるの「モラタメ」で
ゲットした
♪クイックパスタ
♪ウイークデー★マイランチ!_d0004210_10284020.jpg
ランチDELLだって!
オシャレな感じで、
お湯を注いで3分と手軽だけれど、
まるでゆでたての本格的な美味しさ!
ソースパスタの上で温めるなんて
賢いわ!こだわりのパスタソースは
カルボナーラとミートソース!
これってメイン料理の付け合せにも
使えそうね!

♪お蕎麦!
♪ウイークデー★マイランチ!_d0004210_10323031.jpg
これから暑くなって
くるとツルンと美味しい
お蕎麦
蟹寿司や天ぷらや茶碗蒸しなど
色々ついているのがうれしい!
大船隠れ家的な和食のお店!

♪アジアン
♪ウイークデー★マイランチ!_d0004210_10354451.jpg
1日限定20食に間に合った
アジアンランチ!
フォー・ナシゴレン・
生春巻き・揚げ物
と一度に
色々な味が楽しめるわ!
日比谷のシャンテの中の「パパイヤリーフ」

♪飲茶
♪ウイークデー★マイランチ!_d0004210_1040712.jpg
スープがジューと
入ったショウロンポー
オススメなお店!
塩味の麺の細い海老そばも美味しい!
デザートは杏仁豆腐
汐留のお店!

♪お寿司
♪ウイークデー★マイランチ!_d0004210_104469.jpg
時々ふと食べたくなる
お寿司!
家族でワイワイ回転寿司
いいけれど、目の前で職人さん
私のために握ってくれるのは
最高な贅沢!
築地「すし清」の日比谷店!

♪バイキング
♪ウイークデー★マイランチ!_d0004210_10511647.jpg


♪ウイークデー★マイランチ!_d0004210_118688.jpg
汐留や横浜でワイワイと
友人とバイキングへ!
1回に取りまくるのではなく
小分けにとったほうが多く食べれること
最近発見?
けれどどっちみち、ついつい食べすぎ!
ちょっと反省

♪パンランチ
♪ウイークデー★マイランチ!_d0004210_10572324.jpg
観劇前に友人と
おしゃべりしながらのランチ!
ご贔屓の話でお互いにすっかり
盛り上がっている!
日比谷の「ヴデ・フランス」
の今月オススメのチキンピタと
マンゴクリームパン!


お昼につい食べすぎて、夜は
お腹いっぱいで作る意欲なしなんていう
ことも!
でも昼間の至福な時だわ!
今日はいずこへ?
by mihofune | 2007-06-14 10:51 | モラタメ
<< ♪劇団四季★ウイキッドいよいよ開幕! ♪久々の1日ツアー★キュプルン... >>