♪雨にも負けず★日比谷模様!

今年の梅雨は雨が少ない!
夏の水不足が心配なんていわれている!
そして毎日お天気は気になる!
なぜって日比谷へ行くときって
天気が問題!
去年の梅雨の時期は愛しき人和央ようかさんの
卒業公演で雨降りはまるで心の涙
そして1年後にこうしてまたにも負けずに入り出待ちしている私!

d0004210_19252563.jpg
雨がふるとカッパ!
★組さんは皆お揃い!
STAR TRUPE☆って
入っていて真っ白!
ちえちゃんも皆が着ているのを
見て「おそろいや!」って喜んでいたらしい!

♪雨の入り風景
d0004210_19313819.jpg


d0004210_1932557.jpg
今研2で注目の
真風涼帆君
人はオササンとか水さん似と
言っている!
ダンスナンバーではラテン
最下で入っている注目株!

宙から組替えで行った和涼華さんも
すっかりメイクが濃くなってウインク
バチバチで★組っこ!
でもオフはなんて白いのかしら?

やはり私の目当ては、
愛しき子柚希礼音クン
d0004210_19273734.jpg


d0004210_19281273.jpg
クルマから降りて
をさして歩いてくるのも
新鮮!
だってお手紙受け取って
「雨やーね!」なんてお話してくれる!
ついカメラ撮るのに夢中になって
いるとなんて投げ出していることも・・

d0004210_19351020.jpg
にも負けずに通っている私って
えらい?
舞台では特にダンスなんて
バリバリだけれどオフはまだまだ
可愛くってそのギャップがツボ!
★組公演もうすぐ終わってしまうのは
寂しいけれど秋には日生公演がある!
まさに芸術の秋だわ!
by mihofune | 2007-06-26 19:40 | 愛しき子★
<< ♪銀座で見つけた★初夏の訪れ! ♪都心のオアシス★キャンパスライフ! >>