♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの!

書中お見舞い申し上げます!
今年はどんなをお過ごしかしら?

東京都内で私が一番熱くなれる場所って
♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの!_d0004210_21165513.jpg
東京宝塚劇場前!
何だかワクワクドキドキ
そわそわ熱くなれる場所!
胸キュン!となる所!
愛しい子★ちえちゃんの
写真雑誌を買いこんで、
そのまま足は銀座4丁目に向かって行く!

♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの!_d0004210_21225749.jpg
歌舞伎座前は
ちょうど「十二夜」の公演が
終了した所で人で混雑!
客層がヅカとは違うけれど
ご贔屓を鑑賞した充実した
笑顔は共通!
この辺りも銀座4丁目なのね!

どんどん晴海の方へ向かって行く!
♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの!_d0004210_21264642.jpg
今まで私がずっとだと
信じていたところって
首都高だった!
って改めて発見!
確かにはあるけれど・・・

歌舞伎座先・首都高近くという
キーワードで私の探し物もあった!
♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの!_d0004210_2129465.jpg
以前は時間切れで挫折!
だけれど今回は見つけた!
銀座4丁目って広い!
愛しき人和央ようかさん
事務所!
いつも届くお手紙ってここが発祥の地!

銀だこ本店!
♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの!_d0004210_21375291.jpg


♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの!_d0004210_21383626.jpg
タカコサンの事務所
見つけてすっかり舞い上がった
私が落ち着こう!と入ったのが
「銀だこ本店」
ずっと日比谷から歩いてきたんだもんね!
一休みだわ!
たこ焼き抹茶わらび餅
デザートセットを注文!
「銀だこ」のたこ焼きは、
外はカリッとして中はトロン
そしてタコが大きい!
抹茶アイスわらび餅も美味しいわ!

♪猛暑★銀座4丁目で見つけたもの!_d0004210_21485569.jpg
タカコサンだってこの
お店愛用しているかしら?
なんて思うと美味しさがアップするわ!

外はまだまだ暑さ
続いているけれど、
充実した熱い日中を過ごすことが
出来て幸せ!
素敵な夏になっていく予感!
by mihofune | 2007-07-28 21:41 | 愛しき人!
<< ♪夏にオススメ★冷えチョコ! ♪炎天下の★日比谷で探したものは? >>