♪憧れの★夜の丸の内

エリザを観劇して余韻に浸って
そのまま足は銀座方面へ!
今日は息子は合宿中!夫は飲み会!
つまり男組不在なので、娘と二人
まだまだのんびりゆっくり出来る!
こんな時間にどれだけ憧れたことか!

♪ソニービル
♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_10264033.jpg
先日はまだ工事中だった
大水槽!
お魚たちが気持ち良さそうに
泳いでいた!
いっぱい公開中みたい!

西銀座のサマージャンボ
相変わらずの列!30分待ちだって!

まだまだ外は明るい!
帰らなくって良いのって楽しいわ! 
♪国際フォーラム!♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_1029859.jpg
いよいよ愛しき人和央ようかさん
コンサートカウントダウン!
今は緑が綺麗涼しげだけれど
この界隈熱くなるんだろうな!
なんといっても5000人以上収容国際フォーラムA

♪ごはんミュージアム
♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_1034196.jpg


♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_103598.jpg
農協主催の ごはんミュージアム
こんなところにあった!
ご飯のメニューをはじめ、
お米の展示や資料など盛りだくさん!
頭がご飯の
「ごはんちゃんワン地蔵」がカワイイ!

♪丸の内夜景!♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_10393231.jpg


♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_10401393.jpg
辺りはだんだん暗くなってきた!
ライトアップされた赤レンガ
東京駅やビルが綺麗!
さすが世界の東京
なんておのぼりさん気分!
せっかくなので娘に丸ビル・
新丸ビル
などのスポットを見学させて
食事もして行こうっと!

★グリル満点星
♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_10441560.jpg


♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_1045141.jpg
ネーミングが気に入って
思わず入った洋食専門店! 
ワンプレートで好きなメニューが
選べる!私はオムライスと
蟹コロッケ!

味が本格的な美味しさ!
スペシャルサラダも元気が出るわ!

帰る時間や家の事は気にしないで、
ゆっくり出来る幸せ!
時間よ止まれ!

が終わってになれば娘も20歳!
よくここまで育ったわ!なんて感慨深いわ!
どこか旅行に行きたいわね!とか
この舞台行こう!とすっかり女同士の会話!

そんな娘も何年後かは、社会人になるのかしら?
娘の就職先まで日比谷界隈を望んでいる私って?

♪ホットチョコ!
♪憧れの★夜の丸の内_d0004210_110065.jpg
ラストは新丸ビル
「GODIVA」ホットチョコレート!
美味しい!と嬉しそうに
飲んでいるまだまだ無邪気な娘!
私もチョコレート食べている時って
幸せだけれど、これって遺伝ね!

そろそろ家に帰らなくては!
楽しい時間はあっという間に流れていく!
by mihofune | 2007-08-03 10:56 | オススメ!
<< ♪暑い夏は★カレーが最高! ♪帰って来た!★雪組エリザベート! >>