♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!

2007年の夏はほぼフィナーレ!
今年は初めて、家族それぞれが
過ごした
皆それぞれ成長したものね!

家族揃ってアウトレット行きたい!
という息子の熱い願い で、
夫が半休してようやく実現!
♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_1001495.jpg


♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_101056.jpg
出発したのは、お昼過ぎ
だけれど、箱根を通過して
無事到着!
富士山は見えないけれど、
真っ青な空白い雲は気持ちが良い!
小さな旅の気分!

♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_1035762.jpg
セール前のせいか思ったより
空いている!
集合場所を決めて、単独でそれぞれ
ショッピング!
娘はしっかり付いてきた!
「ニューヨーカー」
に反応している私って?
走りまわっている小さな子どもたちを
見るとふとノスタルジー

が強い!ナンだかが怪しい!
なんて思っていたら、
♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_1064747.jpg


♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_1071560.jpg
雷がゴロゴロ鳴って、
がザーーー!
まさにスコール!
ナンだか映画のワンシーンのよう?
やんだり、降ったり繰り返している雨!

♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_10141298.jpg


♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_10151722.jpg
合間をぬって買い物して、食事
終わった頃はもう夜!
夜景が楽しめる!
一雨きたせいか、ひんやりと
涼しくなった!はもう近い?

♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_10165442.jpg


♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_10175260.jpg
山のホテル直営
「ロザージュ」で食事!
シェフのオススメ
キッシュとお肉&お魚のプレート!以前「ここって食事も
アウトレット?」なんて聞いていたあどけない
娘もには大人の仲間入り!
今度家族揃って出かけラるのは
いつの日かな?

♪ゴディバ!
♪家族で行く★御殿場プレミアアウトレット!_d0004210_1025178.jpg
今日の私の一番の収穫はこれ!
チョコレートにクッキー!
定価の2割引きくらいかな?
ついつい買ってしまうわ!
by mihofune | 2007-08-31 10:26 | 小さな旅
<< ♪2007夏★ラッセル・ワトソ... ♪2007夏★私のオススメ! >>