♪芸術の秋★「キーン」でキューーン!

台風が来たり、葡萄・梨が出回ったりと
確実にはやってきている!
といえば食欲そして芸術!

♪日生「キーン」観劇!d0004210_2227517.jpg
秋恒例の宝塚歌劇日生公演!
今年は「キーン」

この作品ずっと楽しみにしていた!
なぜって★愛しき子柚希礼音クン出演!
プリンス・オブ・ウェールズ!
つまり皇太子役!
d0004210_22284382.jpg
品格があって甘くソフト
まさにプリンスそのもの!
私が大好きなちえちゃんの
ダイナミックなダンスや歌がないのが残念だけれど、
立ち振る舞いだけで、
こんなにワクワクドキドキする!って
実感!
何だかますますビックになって
共演の轟悠さんとだって対等だわ!
今に大きな羽を背負う日が近い!なんて
思ってしまった!

d0004210_22324684.jpg
舞台ではすっかり
スターだけれど、入り出の時
ちえちゃんスマイルと笑い声
変わらない!
まるで春の温かい爽やかな風
運んでくれる!

すっかりキーンを観て、胸キューン
なっていたら、ビックニュース!
d0004210_22351383.jpg
愛しき人和央ようかさん
お正月の東映映画主演決定!
だって!
しかも淀君!茶々!初の女役!
巨大スケールな話題いっぱいな映画!自ら馬に乗って戦うシーンなんかもあるらしいわ!

先日の国際フォーラムコンサートの時
だって、最初はびっくりさせられた!
タカチャンにはいつもワクワクドキドキさせられっぱなし!

ますますビックになっていく愛しき人とそして★愛しき子!
芸術の秋ますます見逃せない!
まだまだ熱い秋が続いていく!
by mihofune | 2007-09-07 22:44 | 愛しき子★
<< ♪愛しき子★レオンクン★ティー... ♪銀座で★ヅカとランチと娘とわたし! >>