♪芸術の秋★日比谷が面白い!

芸術の秋!今週はすっかり観劇デー

ヅカ第一次熱中期を共に過ごした
友人と懐かしいね!と宙組バレンシアの熱い花」観劇!
廊下でラインダンスやスミレ寮、
そして初めて一緒にに入った友人
せっかくなら入りも見たいというので
リクエストに答えて!

♪花影アリスちゃん!d0004210_21501550.jpg
カワイイ娘役アリスちゃん!
いつのまにか代表さんがいて、
も出来ていたのに驚き!
普通の清純なお嬢さんといった感じだけれど、
ジプシー姿は艶やか!

♪早霧せいなちゃん!
d0004210_21544264.jpg
色白で小柄な美少年!
素顔はますます娘の友人
似ているわ!
チギーチューでショーで大活躍の
期待の★!

♪七帆ひかるクン!d0004210_21575018.jpg
やはり愛しき人
和央ようかさん
とどこか
似ている!
期待の85期!すっかり
上級生そしてスターの仲間入り!
だけれど入りでは大きな声
ハキハキお話される元気なエリコチャン!

★日生柚希礼音クン!d0004210_2202721.jpg
今お隣の日生では
「キーン」公演中で、宙組&★組生
入り混じっている!
ニアミスなど面白い光景がある!
やはりここまで来たらレオンクンも
見なくてはね!
私の大好きなピンクのベストだわ!

入りが終わった後の楽しみは
ランチ!♪春秋ツギハギd0004210_224271.jpg
日生劇場地下の お店!
ちょっと隠れ家的な落ち着ける
お店!
秋刀魚の揚げおろし煮
色々なおかずやデザートまでついている!
この上の劇場には愛しき子!
★レオンクン
がいる!と思うと嬉しくなってくる!

d0004210_22104055.jpg
懐かしい初演の配役観て
すっかり当時にタイムスリップ!
今日は、役代わり公演なので
この間とはちょっと違った雰囲気!
このバージョンもいいわ!

♪エル・パティオ!
d0004210_2210024.jpg
幕間に突撃するのが
ポイントと聞いて、公演デザート
ゲット!主役の二人が出会ったお店に
ちなんで「エル・パティオ」お花が入ったオレンジのゼリー!
冷たくって何層にもなっている!

すっかり高校時代の友人観劇して、
当時の私達に戻っている!
♪あいしてーいる!
♪宙ファンタジーアメロディが頭から抜けないわ!

帰りに息子から入った電話に一瞬
「あなただれ?」なんて思ったという
友人!
プログラムも買って、どんどん入り込んでいく予感だわ!
by mihofune | 2007-09-13 22:17 | シアター
<< ♪今年の秋は★香りを添えて! ♪愛しき子★レオンクン1日ツアー! >>