♪今年の秋は★香りを添えて!

まだまだ蒸し暑い日が続くけれど、
はどんどん始まっている!
もどこか夏の終わりを感じさせてくれる!
♪今年の秋は★香りを添えて!_d0004210_181864.jpg


♪今年の秋は★香りを添えて!_d0004210_18184317.jpg
賑わいが終わった後の
まさに♪誰もいない海!静かな感じで心落ち着く!今年の夏はあっという間に
熱く楽しく過ぎていった!

♪今年の秋は★香りを添えて!_d0004210_18212594.jpg
都内の大好きなスポット
外苑前の銀杏並木
まだまだ緑色!
だんだん色づいていく!
もうすぐ紅葉するのね!

といえばもうすぐ敬老の日!
先日、父不在で母が1人の時は、
娘が夕食を作って届けてポイントあげていた!
♪今年の秋は★香りを添えて!_d0004210_18255110.jpg


♪今年の秋は★香りを添えて!_d0004210_1826105.jpg
母の大好物
筑前煮と肉団子の
もち米蒸し!
作るのは時間かかったらしいけれど、
彩りもよく母がすごく喜んでくれたらしい!
すっかり娘に先を越されているので、
今度の敬老の日では挽回しなくては!

よく遊びにいく香ぎゃらりぃブログ
秋の香りを色々紹介していた!
セントスケープ秋のシリーズがステキ!
私はこれを添えそうとしようかな?

先日娘と食事に行った
「大納言」
でもお土産に脱臭剤
「竹箸炭」
を頂いてすっかり香りに
はまっている私!
♪今年の秋は★香りを添えて!_d0004210_18364766.jpg
使用済の竹箸から環境に
優しい脱臭剤を作ったらしい!
優しい香りと大好きな香りがあると
生活に潤いが出てくる!
今年の秋!食欲・芸術に加えて、
香りも加えていきたいな!
by mihofune | 2007-09-15 18:35 | オススメ!
<< ♪汐留イタリア街★まだまだ奥深い! ♪芸術の秋★日比谷が面白い! >>