♪スポーツの秋に楽しみたい★ジョーバ!

真っ盛り!毎年芸術&食欲の秋ばかり
満喫している私!
今年こそはスポーツの秋!と思いつつ・・・
先日の愛しき人和央ようかさんのトークショーで、
ただ今映画の撮影中で、茶々として乗馬の練習をしている!というお話!
たかちゃんが颯爽にまたがる!なんてカッコいい!
と思いつつふと私も乗馬してみたい!なんて思った!
乗馬なら私でも出来るかな?やってみたい!

そんな時、もらえる・ためせる
お馴染みの「モラタメ」で見つけた
「ジョーバ体験モニター募集!」当たったら嬉しいな!家族もやりたい!と乗り気!どうか当たりますように!


幸運の女神様が微笑んでくれてモニター体験出来る
ことになった!
♪スポーツの秋に楽しみたい★ジョーバ!_d0004210_21181126.jpg
ジョーバってお友達が
痩せた!とか腰の痛みが治った!など話には聞いていたけれど、実物を見るのは初めて!
11月に発売される5代目ジョーバ
モニターできるらしい!
独自の新・8の字動作とかで
ウエスト脂肪を燃やすらしい!

♪スポーツの秋に楽しみたい★ジョーバ!_d0004210_21235348.jpg


♪スポーツの秋に楽しみたい★ジョーバ!_d0004210_2125639.jpg
丸ビルで開催されている
「からだ家電」で健康ニッポン!
のイベントで早速憧れのジョーバ
体験
することが出来た!
白い色オシャレな感じでステキ!
コースは初心者~パワフルまで
8つ選べる!
最初乗った時ってどこか不安定で怖い!
乗馬ってこんな感じなのね!

♪スポーツの秋に楽しみたい★ジョーバ!_d0004210_21294872.jpg


♪スポーツの秋に楽しみたい★ジョーバ!_d0004210_21301176.jpg


♪スポーツの秋に楽しみたい★ジョーバ!_d0004210_21303989.jpg
「からだ家電」では色々器具を試してみることが出来る!
このジョーバは、エクササイズ
より運動効果を高める
「ジョーバビクス」を収録したDVDも付いてくる!
体験会ではインストラクターの方も
いらしていて、一緒に体感することが出来た!
身体を一緒に動かした方が、
ただ乗っているより安定感あって
そして何より面白い!
運動量あってうっすらとさえかいてくるわ!
終わった後は、広い草原を乗馬した
ような心地よい疲労感と達成感でいっぱい!
ふとここって都心のど真ん中!丸ビル!
なんてわれに帰るけれど・・・

これから3ヶ月間にわたる体験レポーターがとっても楽しみ!
朝・晩15分ずつ毎日出来るだけ
トライしてみようっと!
お正月愛しき人和央ようかさんの映画が公開される頃には、
少しでも効果が出ると嬉しいな!
頑張らずに頑張ろうっと!
by mihofune | 2007-10-06 21:45 | ジョーバ
<< ♪食欲の秋★新宿エンジョイ! ♪美と食が大満足な★MIKIMOTO >>