♪2007★私のお気に入りのスイーツ!

いつのまにかクリスマスは終わり、
世間一般はすっかり年末モード!
年賀状ボチボチはじめたところ! 
お正月の楽しみの1つなんだけれど、今の時期は作成に奮闘中!
今年が終わる前に私が2007年出会ったお気に入りのスイーツたち一挙公開!067.gif

♪茶々まんじゅう!
♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_22171362.jpg


♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_21383123.jpg
映画「茶々」ではないけれど、
「茶茶」というお店の
茶茶まんじゅうや五色こはぎ茶茶!思わず嬉しくなってゲットだけれど、
色々な味が楽しめて、小ぶりなのが
食べやすい!
映画とタイアップすれば
お互いヒットだわ!041.gif

♪日本一幸せな牛からの贈り物♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_21461696.jpg
日本一幸せな牛!
いわれている高知の雪ヶ峰牧場!
ここの牛乳
をたっぷり使ったプリン!
食べると幸せと笑顔がが伝わってくる!058.gif

♪蔵王あんみつ
♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_21515142.jpg
イトシアの「おかめ」連日行列が出来ているけれど、
それならなお食べてみたい!
開店当初からの人気メニュー「蔵王あんみつ」
コトコト似た大きいあずき
ソフトクリームが入っている
あんみつ!この素朴な美味しさ
人気の秘密なのね!018.gif

マッターホーン
♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_2156278.jpg


♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_2157124.jpg
愛しき人和央ようかさんが
「はなまるマーケット」で
おめざで選んだバームクーヘン!
無添加でラム酒がきいていて
ホワンと口あたりがよくて美味しい!
そしてケーキもなかなかオススメ!
「ダリエ」人気商品チョコとバタークリームがマッチする!
ケーキの基本を感じるお店!016.gif

♪しろたえ♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_2223213.jpg
赤坂にある憧れのケーキやさん
「しろたえ」!ロールケーキ・チョコレートケーキ・
レアチーズ
そしてどこか懐かしい
レモンパイ!
幼い頃を思うような懐かしい、
そして上質な味!ここも大好き!043.gif

♪オレンジ卵プリン!
♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_21345987.jpg
人気でなかなか予約がとれない
韓国串焼と鉄板台所
「けなりぃ」12時半から
限定30個オレンジ卵のプリン!
初回でゲットできたのはすごい!?
卵の殻の中に入っている
プリン
プリンってこんなにも人を
ハッピーにする魔法のスイーツ
038.gif

♪おまけ!
♪2007★私のお気に入りのスイーツ!_d0004210_22842100.jpg
♪ハッピーバースディ
バースディメニュー
友人たちと忘年会をしたら、
デザートのシフォンケーキ
ロウソクと「お誕生日おめでとう」の
チョコレート文字!ふう!なんていつ以来かしら?
素敵な年になりそう!001.gif
by mihofune | 2007-12-26 22:13 | お気に入り
<< ♪2007冬★最近お魚が好みに! ♪2007★クリスマス本番! >>