♪日比谷は★モーニングも楽しい!

早起きしてモーニングカフェで食べる!
のって憧れ!
それが大好きな日比谷だったら幸せ!063.gif001.gif

♪エスプレッソメンテ イリーd0004210_21251718.jpg


d0004210_21262458.jpg
「茶々」の舞台挨拶の後で、イトシア
モーニング!
朝家を出たのってまだ暗いうち!
028.gifハートの模様のカフェラテ
可愛くって、嬉しくなってくる!
063.gif053.gif
生ハムののったクロワッサン
ボリュームたっぷり!
今日もこれから元気で「茶々」めぐりが
出来そう!016.gif056.gif

♪Cafe&M日比谷
d0004210_2133596.jpg
東京宝塚劇場前に
秋にオープンしたレム日比谷
2階のカフェ!いつも劇場から見ていて
一度行きたい!窓側座りたい!なんて思っていた!

d0004210_21343851.jpg
愛しき子★レオンクン公演中
朝の入りの後に直行!ちえちゃんのキラキラ
笑顔で心はあったかだけれど、
冷えた身体を温めてくれる!072.gif053.gif
洋・和と色々選べて楽しい!
♪スペインオムレツ
♪パンプキンサラダ
♪クロワッサンなどの洋プレート!


d0004210_21372710.jpg
カフェから見る劇場!
まさにあの場所を先ほどまで
スターさん達が歩いていたのね!
010.gif
今度ここから入り見るのも
面白いかも!

d0004210_21422512.jpg
東京宝塚劇場!何だかケーキみたい!と
友人の言葉に納得!067.gif016.gif
ロマンチックな素敵な劇場
これからあの空間に行くと思うと
ワクワクドキドキしてくるわ!053.gif

朝から早起きしてモーニング楽しむと
1日がとても長く有意義な感じ!
しばらくカフェモーニング!マイブームになりそうだわ!
063.gif041.gif
by mihofune | 2008-01-13 21:49 | オススメ!
<< ♪2008年★発芽十六雑穀で元気に! ♪日比谷で★ジョーバの効果が出... >>